
しろいいぬ

ミニマムに暮らしたい

お願いごと

大事な大事な先生が、苦しんでいる。 先生のおかげでこうしていられるし、 先生がいなきゃ困るの。 だから神様お願い! 先生を助けて。 救ってください。

疲れ

ここ一週間ほど、 年明けからの疲れが顕著に表れている。 のどの痛み、頭痛、それに腹痛も… いつもの風邪とは違う感じ。 何より、 回転性めまいが久々に起きていて、 あ~疲れているな、と。 小さい頃から帯状疱疹は時々出ていたけど… 心身ともに楽になれた…

嫌なこと

嫌なことって、 どうしたら忘れられるのですか? 最近めっきり疲れていて… 先生に聴いてみようかな。 嫌なことがあると判断力が鈍るからか、 取っておいたものまで捨てちゃった。 図らずも、ミニマムに近づいてます。

いぬ

犬は好きです。 ヨークシャーテリアとシュナウザーが。 ... えっ? そんなに白い犬じゃないって? あら...そうね。

IKEAへ

夜にIKEAに行ってきました。 あまり混んでなかったから、 スムーズに買い物ができました〜 欲しいものは決まっていたので、 近道を使ったけど、 けっこう歩いたなぁ。

はじめました。

気が向いた時に書きます。 (自分のことを書くのは苦手なんだけど)