読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しろいいぬ

ミニマムに暮らしたい

LIKE

 

 

去年からシンプルな生活に興味を持ちました。

 

 

それまでは買い物が好きで、

たくさんのものに囲まれていても、

まだ満たされないような気持でした。

 

 

ふと、身軽になりたい気持ちが芽生え、

ちょっとずつ整理し始めました。

 

 

整理するにあたって手を付けやすい分野は衣類かな。

LIKEだけを集めて、

クローゼットは以前よりすっきりしています。

 

 

最近は、春物の可愛い洋服を新調しました!

ミニマムだけど華やかなクローゼット、

何を着て出かけようかワクワクです。