しろいいぬ

ミニマムに暮らしたい

ROOMWEAR

 

 

 

最近はすっかり春めいてきて、

冬物アウターの出番が少なくなりました。

 

 

皴が目立ったり趣味ではなくなったりした洋服は捨て、

この春まずはルームウェアを新調しようと計画中♪

 

 

もこもこタイプは可愛いけど、

パイル地の方が着心地も洗濯のし易さも上かな~

 

 

迷ったら何着も買っておこう!と以前は思っていたけど、

今では一着一着を大切にしたい気持ちが高まり、

じっくり考えて購入するようになりました。

 

 

休日にワクワクしながら出かけて、ルンルンしながらショップ巡り…

でも結局一日かけてヘアピンとお茶くらいしか買わなかった。

ということが多くなったのは、この思考のデメリットかしら。

ちなみにヘアピン、すぐ無くしちゃう(笑)

 

 

春だから、まずは次の休日にルームウェアを探しに出かけようっと。